静岡県茶業会議所への提案が採用されました。
2006年 03月 16日
「静岡茶統一宣伝事業」-静岡県茶業会議所が、緑茶リーフの消費拡大を目的として行う宣伝事業に5つの案を提案した結果、一つ目の「山間地における生産者と消費者の出会い」が採用されました。西野理事が徹夜で仕上げたお蔭です。
茶業会議所とこれから実施計画を煮詰めていきます。また、ご報告します。NPOにとって、静岡県の産業推進する団体と共催できるのは、大きなエポックメイキングです。
静岡茶は、大量生産・大量消費をこれからは目指せないだろう--だから、ブランドイメージを育てるマーケティングへ切り換える時が来ているのではないだろうか---。
活動内容の紹介は
http://www.meicha.co.jp/greentea01.html
茶業会議所とこれから実施計画を煮詰めていきます。また、ご報告します。NPOにとって、静岡県の産業推進する団体と共催できるのは、大きなエポックメイキングです。
静岡茶は、大量生産・大量消費をこれからは目指せないだろう--だから、ブランドイメージを育てるマーケティングへ切り換える時が来ているのではないだろうか---。
活動内容の紹介は
http://www.meicha.co.jp/greentea01.html
by ochaji
| 2006-03-16 20:44
| ■ お知らせ